人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームaccord-e
自己紹介 初めまして、Accord-ensembleです。
私たちAccord-ensembleは、「音楽をもっと自由に楽しく!」をコンセプトに、2014年3月に結成されました。

「accord」は、英語で「調和」と言う意味。
私達Accord-ensembleは、3つの「調和」を大切にしています。
まず、演奏するメンバー間の絶妙なアンサンブルが醸し出す「調和」、そして聴いてくれる方々と演奏者との一体感から生み出される「調和」、そして、まるで異種格闘技戦とも取れそうな、自由な発想で組み合わされた楽器達との意外性あふれる「調和」。

音楽っていうのは、もっと自由で楽しいもの。

そんな、音楽の原風景みたいなものを創り出して行けたら…なんて壮大なことを想いながら(?)、日々楽しく活動をしています。
活動拠点は千葉県成田市。
2013年に完成したばかりの素晴らしい施設で、毎週日曜日の夜に活動をしています。

これからもいろいろな場所で、たくさんの人達に自分達の音楽を届けていけたらと思います。
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。

なお、このBlogは、メンバー間の連絡掲示板も兼ねておりますので、内輪なネタが差し込まれる場合もあるかと思いますが、どうぞご了承ください(^^

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません